したいことリスト

アニメをたくさんみたい

漫画をたくさんよみたい

本をたくさんよみたい

ゲームがたくさんしたい

人をたくさん殺したい(殺したくない)

動物飼いたい

絵をたくさん描きたい

真中らぁらをたくさん作りたい

近所の100円ローソンとマイバスケットをたくさん破壊したい

たくさんおもちゃほしい

たくさん寝たい

たくさん死にたい

たくさん生きたい

たくさん笑いたい 

破壊と創造をたくさん繰り返したい

なにもしないをたくさんしたい

親孝行をたくさんしたい

 

一通り、この辺りの「したい」を達成できれば楽になれるのかな~

最後のは純粋な「したい」より罪滅ぼし的な意味合いが深いから達成できれば相当楽になれると踏んでる。

 

でもでも、やっぱり破壊よりも創造がしたい!

単純だからかわいいおんなのこ描いてるだけでたくさん幸せだ

かわいいおんなのこはかわいいからだいすき。

女児アニメの女の子が女の子を好きになりがちなのは女の子がかわいいからなんだなぁと思う。

かわいい女の子を好きになるかわいい女の子のことが好きになる女の子もまたかわいく、そしてかわいい女の子が大好きなのだ。かわいいとかわいいがかわいい同士で好きになりあってる様子はこの世の真理だと思う。。

 

だから自分にできることはかわいい女の子をたくさん描く術を習得して真理に到達することだけなのだ。

かわいいおんなのこたくさんかきたいナ。