i☆Ris中野サンプラザに行った

中野サンプラザ…近所に住んでいながら初めて行った。はじめて行くのがi☆Risでよかった。

全部最高だった。最高すぎてよく覚えていない。逆に書くことがない。敷いて言えばシャイニングスターが好き。いや、全部好き。 

久保田未夢さんかわいかったな…好き。 

みんな最高。全員好き。好き。好き。

ああ…芹澤優さんCD買います。

ああ澁谷梓希さんかわいかった。かっこいいんだけどやっぱかわいい。そこがいい。

ゆうきちゃんのソロは泣きそうになったよ。すごいな…弾き語り。

さきさまのわたしがおばさんになってもはおかしかったよ。だってさきさまってまだ若いじゃん…そんなおばさん売りみたいなことしなくても…いや、すごくよかったけど。

すっごくよかったけど。

そして茜屋日海夏さん、笑顔でこっちを見てくれた。舞台の上からキラキラしてた。記憶のねつ造かもしれない…ただの思い込みかもしれない…それでもいいと思えたよ。

そのぐらい茜屋日海夏さんを見ると好きという感情が溢れ出す。

茜屋日海夏さんに真中らぁらを感じ取ってしまうのは罪なのだろうか…

茜屋日海夏さんは茜屋日海夏さんとして好きになりたい。でないと真中らぁらに対しても、茜屋日海夏さんに対してもなんだか不誠実な気がする。

ああ茜屋日海夏さん、ああ茜屋日海夏さん、

 

決めた、今度のリリイベでは茜屋日海夏さんとチェキを取ろう。

誰か一人だけを推したくないけど茜屋日海夏さんをもっと知ろう。