5/19

予備校に入ってはや1ヶ月が経過した。
地獄の高校生活が終わり、毎日を穏やかに過ごしている。
最近は高校生活では見られなかった変化がある。
一つは、体重が増えたこと。 
測ったわけではないからどのぐらい増えたかは分からないが頬に肉がついた感じがする。
食事をする幸せを感じられるようになった。何を食べても大体美味しい。なんて幸せなことだろう。
高校生のころはよくお弁当にオムライスを作ってもらった。理由はただ食べやすかったから。でも今予備校で食べるオムライスはきちんと味わって食べることができる。卵やチキンライスの味をしっかりと認識することができる。体重を増やしすぎないように気をつけたい。
それからもう一つの変化は日々の生活にしがみつくのが精一杯だったのに最近では「女の子として生まれてきたんだから歌もダンスもオシャレも頑張らなくっちゃ♪」という意識が芽生えたこと。
割と幼い頃から対人関係がうまくいかず、悩み続け少ない友達はいたものの基本的に女の子とも男の子とも仲良くできなかったからか、自分が女の子だったということを最近になってふと思い出した。
女の子として生まれるとはどういうことだろう…
やっぱチョコパフェとかイケメンとかマジに夢中になるぞ!ということなのかもしれない。
とりあえず週七で同じパーカーを洗濯せずに着るのはやめたほうがいいのかもしれない。

暗い生活のなかでブレーキをかけてしまっていた気持ちにブレーキが外れ加速し始めた。

衣食住を頑張りたい!

真中らぁら、未来のセンターポジションに発進です!
f:id:gsu:20170519171909j:plain